シャトルバス・定期送迎バスのご契約・ご利用

シャトルバス

法人のお客様向けのシャトルバス・定期送迎バスのご手配


シャトルバスご利用の流れ

  • 1

    電話・Webによる御見積り依頼

    お客さま→km

    お電話・またはお見積もりフォーム(無料)よりご依頼ください。
    お問合せはコチラ

  • 2

    担当者からのご連絡

    km→お客さま

    お客さまのご希望の経路・時間場所等についてご訪問してお伺いさせていただきます。
    ※運行状況や労働時間によって、ご希望に添えないことも有ります。

  • 3

    お見積書の提出

    km→お客さま

    お打ち合わせの内容を基にお見積書を作成いたします。内容をご確認の上、御返信いただきます。

  • 4

    試走・現場確認

    車両を使用し、コースのトライアルや施設の確認をさせていただきます。

  • 5

    最終のご確認

    km→お客さま

    お打ち合わせやトライアルに基づき、最終のお見積りを提出させて頂きます。

  • 6

    契約の締結

    お客さま→km

    契約書を締結させて頂きます。その後、運行開始日よりシャトルの運行を開始いたします。

シャトルバスのお問い合わせはこちら