貸切バスの予約に関するよくある質問

よくある質問

貸切バスの予約

よくある質問TOP


貸切バスはどのくらい先の予約ができますか
ご利用の3カ月前からご予約を承っております。
バスガイドの予約もできますか
バスガイドの予約は可能です。観光案内のできるバスガイドの手配が可能です。
お気軽にご相談ください。
お見積りは無料ですか
お見積りは無料です。お気軽にご相談ください。
 前日や当日でも予約はできますか
ご利用希望日が前日や当日でも可能な限り対応いたします。空車があり運行に関する準備が出来ればすぐに予約が可能となります。営業時間内(月曜日~金曜日:09:00~18:00)のお電話でご依頼ください。ただし地域・空車状況などによりお受けできない場合がありますので、ご了承ください。
連絡先:kmモビリティサービス 03-5705-5931
見積り、予約の変更はできますか
見積り、予約の変更は可能です。変更・要望・質問など変更希望の予約詳細をkmモビリティサービス 03-5705-5931(月曜日~金曜日:9:00~18:00)まで知らせください。弊社よりご返答させていただきます。ご予約済みの車種や行程の変更をされる場合は、料金差額の他に、変更手数料が発生する場合があります。また空車状況、その他の事情によってはご希望に沿いかねる場合もございますのでご了承ください。
予約の取り消しをしたいのですが
予約の取り消しをすることができます。その場合は取消手数料が発生することがあります。詳しくはご利用までの流れページをご参照ください。
バスを事前に下見できますか
バスを事前に下見することは可能です。実際に車内に乗車していただき車両、装備等をご確認ください。
申込みをしたら書面が欲しいのですが
弊社より予約確認書をお送りいたしますので、ご精読の上、予約内容を再確認してくださいませ。
貸切バスを予約した後、どんな手続きが必要ですか
  • ご旅行の内容、行程等の確認・決定
  • 予約等が必要となるものの手配
    (宿泊を伴うご旅行の際の乗務員の宿泊場所、予約が必要な駐車場、通行規制がある場所を通行するための通行許可書など)
  • バス運賃、料金の支払い
  • ご利用日の数日前に行程やご乗車人数などの最終確認
※必要な手続きにつきましては、弊社スタッフがご案内、対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
よくある質問

貸切バスのお問い合わせはこちら